えとみほさんのwikiは?炎上事変とは?

えとみほ

本名:江藤美帆(えとうみほ) 血液型:AB型
年齢:40代
生年月日:1972年7月23日
職業:株式会社栃木サッカークラブ、マーケティング戦略部長。 スナップマート株式会社、非常勤顧問。
結婚:既婚者
Twitter:https://twitter.com/etomiho
Facebook:https://www.facebook.com/mihoip
mstdn:https://mstdn.jp/@etomiho
note:https://note.mu/etomiho

えとみほさんの顔は?

えとみほさんの2chと5chでの口コミは?

www.logsoku.com

togetter.com

えとみほ 炎上とは?

matome.naver.jp

netgeek.biz

これについて意見を求めた人が数人ブロックされたみたいです。

えとみほ 夫は?

note.mu

Twitterでの口コミは?
バズったツイートまとめ
若い子と話してて気づいたんだけど、「何になりたいか?」「どんな仕事がしたいか?」という問いにははっきり答えられない子が大勢いる一方で、「どんな働き方がしたいか?」「どんな生活がしたいか?」という質問にはほとんどの子がちゃんと答えられるんですよね。
ツイ消し
「プロ野球選手になりたいです」とか「作家になりたいです」とかではなく「こんなライフスタイルを送りたいです」っていうのが目標であり夢なんだな、と。これは世代間格差を感じざるを得ない。
管理人から一言
ごめんなさいnote読んでまとめました。
サッカークラスタのアルファーツイッタラーです。
大学は4年生だいがくしか分かりません。 はてブレベル

ウェブサイト

のはてブ数は…
0

webサイトのイメージ

  • 2018/10/20 21:38
  • twitter.com

コメントする

名前
 
  絵文字