うしじまいい肉さん凍結?画像と動画と筋トレは?2ch口コミまとめ

♡うしじまいい肉♡

年齢:不明(書くと削除されるので)
職業:コスプレイヤー、事業家、グラビアアイドルプロデューサー
Twitter:https://twitter.com/PredatorRat(現在凍結) ニコマガ:

ch.nicovideo.jp


エロコスプレイヤーの第一人者

2014年うしじまいい肉さんの画像
3f54e431
最近のは筋トレやったみたいで
4410c072-s

うしじまいい肉さんの2chでの口コミは?

www.logsoku.com

Twitterでの口コミは?
エゴサ避けが多いので省きます。

うしじまいい肉 藤沢数希事変

oreno-yuigon.hatenablog.com

■関連記事
ジュードさんとは?ヒデヨシさんの俺の遺言と2ch口コミまとめ ブログ読んで下さい(脂汗
ふぁぼスター
何度聴いても カックンカックン↓ 勃起!勃起!勃起勃起おちんぽー!↑にしか聞えないよ
 https://vine.co/v/eMZEmAaDWr0
ウルトラローライズパンツ 黒 新作予定です!!!
DJ1x-4lUIAA7gC2
DJ1x-4jVYAEfISJ
DJ1x-4qUIAAnCxU
DJ1x-4kU8AADZ72
フリル超ローライズビキニは白ですが肌色の裏地が付いているので透けないようになってます!フリルをめいいっぱい寄せて生地も柔らかい物にこだわってま~す!Kカップまで行ける!サイズ幅広いです
  http://predatorrat.shop-pro.jp/?pid=95977413
CTy_xvTUcAA5Wjm
ネットで誹謗中傷してた人を個人情報開示請求裁判を起こして個人特定して損害賠償金を払わせるることになったよ♡@uzuki_shimamura この人でーす
CkCLOtMUYAQhhLw
この後どうなったか知りません
販売予定の超超ローライズホットパンツ
DJ03pp-VwAAXWKL
DJ03pp_UMAAC8ro
DJ03pqCUEAA1LOd
DJ03pqHUIAAC0Ak
サイバーエージェントはイラストを作家に依頼した際、ギャラの事を聞かれて「そんなことより、XXさんには夢とか無いんですか?有名になりたいとか名前を売りたいとか」とか言いだして、ギャラのことをうやむやにしようとしたそうで、すげえなと思いました いい根性の会社だと思います
新作オープンバックパンツ 登録までお待ちを
DJ0lkEuUEAITYry
DJ0lkEsUEAARQhc
DJ0lkEyUIAAlW8W
DJ0lkEtV4AAV7vF
陰毛のせいで男たちが死んでいく
C_bSzQcVwAAx6gD
発売予定のウルトラローライズパンツ モデル 160センチ体重53キロ
DJxd3eTUQAA8CoX
DJxd3eUVwAACHxL
DJxd3eTVoAAtKTd
DJxd3ecVYAEQ21x
この間のファッションショー
CrU-XgVUEAAiE1P
これより2件ツイート古いのでまとめれますん。
画像も広告も消えてますので
車のデザイナーと付き合い始めた友達が「彼の部屋は高い家具で統一されていてセンスがいい」とか「ランボルギーニに乗っている」と言っていたのだが、その後「でも私と結婚するなら子供でお金かかるし高い家具や車は諦めてもらう」と言い出し、そこ好きになったのに変えさせんのかよ、と思った
これむっかつくなー フォローすんなよな クレーム入れたいわ
1日数十回ツイートするだけでミュートにされる
B3mFRtUCEAErR7F
オタクをやめろとか、ぬか漬けを生野菜状態に戻せみたいなことだから、そんな不可逆な事を言うのは間違ってる
最近コスプレイヤーの間では同人作家とセックスをしてそれを同人に書いてもらうのが流行してるそうですよ!
■関連記事
性欲強太郎さんのお金払ってオフパコ事変まとめ
最高にムカつくセリフナンバーワンは「ギャラは出ませんが宣伝になりますよ」です 宣伝になるかならないかはこっちが決めることだから勘違いすんじゃねえ、殺すぞ
管理人から一言
数年前にイベントチラっと見ましたが顔小さくキレイな人です。
凍結されたので一応保存の為にまとめました。
はてブレベル

うしじまいい肉 (PredatorRat) on Twitter

のはてブ数は…
432

webサイトのイメージ

  • 2017/12/03 23:37
  • twitter.com
by カエレバ

コメントする

名前
 
  絵文字