「別に被害者ぶりたいわけじゃない」
DbEktX7VAAUMjk9
DbEktZWV4AAzCs5
DbEktZqVMAAHffX
<このツイートへの反応>

私もよく些細なことですが涙が溢れたり、止まらなくなります。 怒られた時泣いてしまい、泣けば許されると思ってるのか、と言われたこともあります。自分でもどうして涙が出るのかわからないときもあります。

中3くらいまで「泣きたくないのに泣いてしまう」ことに苦労したなぁ。頭の中は冷静なのに、ちょっと悔しいだけですぐに涙が出てきた。

その為に余計に苛立たせてしまうのでしょうね。 自分と違う状況の人には理解できないし、分かり合えないのだと思いました。

男性だと凄い辛い思いばかりするんですよ。 特に女性以上に血の気が多くて、ブチ切れたら傷害罪問われるから、グッと我慢しないといけないと涙が溢れることがあり、職場でナメられたりしました。

『自分が責められている』と感じるようです

これすごい分かる 泣いたら情けないし 弱い人間だって思われるから 泣かないように堪えようとしても 出ちゃうときは出ちゃう



コメントする

名前
 
  絵文字